久しぶりのご飯会

 

 

こんにちはmidoriです。

先週、久しぶりにスタッフみんなで食事に行きました。

今池にあった有名な焼き鳥屋さんが池下へ移転したとのことで行きたくなり予約しました。

 

何年か前に(数えたら6年も前!)忘年会で行ったフレンチのお店が閉店した場所だったので驚きましたが、洋風な外観で中は焼き鳥という意外さに更にびっくりしました(@▽@)

 

https://www.kinboshi.net/

 

 

 

美味しく楽しい時間でしたが、またコロナが流行っているそうなのでまだ気は抜けませんね(・_・;

 

とはいえ息抜きも必要です。

kurari hairでもリラックスしていただけたらと思っております。

夏の疲れを癒しに来て下さいね(^v^)お待ちしております!

 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有