カラー講習

こんにちはmidoriです。

またまた久しぶりになってしまった講習会に今回はオンラインセミナーとして参加させていただきました。
美容師ならほとんどの方が知っているであろう御方hair salon LECO の内田総一郎さんのカラー講習でした。

ですが、私も私用がありまして残念ながら全部は見られず。
でも!オンラインという事を利用して、電車の中でも続きを見られたのはすごい事だと実感出来ました。

コロナ禍の産物と言っても過言では無いオンライン。今の時代では上手く利用して、より良く皆が過ごしやすい環境になると良いですよね。

講習会では、当店も使っているカラー剤が9年ぶりにリニューアルするという事での講習でした。
ハイトーンではなくても綺麗に、よりダメージレスになるよう、私達もこれから工夫して使って行こうかと思います。

 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有