クラリののらりくらり・The Burger Stand N’sさん

久しぶりののらりくらり!midoriです(笑)

最近はグローバルゲートやIKEA、プライムツリーなど新しいスポットが多く、その辺りに出かけていたりしたので、のらりくらりっぽくないなと思い書いていませんでした。

 

ここ最近行ったスポットは、もちろん池下!

新しくできたハンバーガー屋さんへ行ってきました(^O^)

The Burger Stand N’s さんです。

 

実はここへ伺ったのは3回目!

何故かというと、1回目2回目は17時で閉店していたのです(T.T)

 

さすがに3回目のリベンジは電話で確認してから行きました←遅いって?笑

 

インスタ好きな私はもちろん写真を撮ったのですが、そこで初めて気付くという・・・

 

2回も閉まっていたのはsold outしていたのです!

すごいですね!

まさにインスタ映え!

 

こう行った類のものは初めてのデートには不向きかもしれませんが(笑)美味しかったです!

是非皆様も電話してから行ってみてください。

 

▼The Burger Stand N’sさん

https://www.facebook.com/The-Burger-Stand-Ns--2176663215692921/

https://www.instagram.com/the_burger_stand_ns_/?hl=ja

 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有