Pixelbook

こんにちは!岡嶋です。

今年もあっという間に師走になりましたね。

気付いたらブログの投稿数少な〜い。

ということで、今回は写真多く撮りました(笑)

 

もう1年前からレジ周りのパソコンが調子悪かったので、いい物をずっと探していたのです。

パソコンやスマホって、色々メーカーありますけど中身はほとんど同じですよね?

でもそこを拘ってしまうのです・・・。

 

そしてやっと出会ったのは、WindowsやMacでもないGoogleのパソコン『Pixelbook』です!

でも日本で売ってない(´・ω・`)

あっても転売屋さん。

どうしても欲しかったので、初のアマゾンUSAからお買い上げ!

 

いや〜Pixelbook、サクサクですよ。

あまり使わないと思うけど、変形がメカっぽくていい。

VAIO長い間ありがとう。




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有