忘年会

こんにちは高岡です!

 

先日お店の忘年会がありました(^O^)

池下駅近くにありますカルチェラタンさんです!外観。内装。とってもお洒落☆

3人では寂しいので去年に続きお世話になっているディーラーさんの石川さんも参加して頂きました!☆

 

本格的なフレンチ料理を食べる機会が私はそう無いので嬉しかったです♪もちろん凄く美味しかったです!盛り付けも綺麗で思わず写真をいっぱいとってしまいました。。(´∇`)

 

12月に入りましたね!お店も段々忙しくなると思われます、皆様のご予約をお待ちしております☆

風邪をひかないようにして下さいね!

私も頑張ります!!\(^^)/


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有