クラリののらりくらり・イタリアン&フレンチ

こんにちは、kurari hairmidoriです。

 

お店の前の通り道には、いろんな飲食店さんが軒を連ねていて機会があれば足を運んでいます。

 

今回行ってみたのは、昨年12月にopenされたフルエンテさん🇮🇹

以前、ミッシェルブランさんがあった場所に何ができるか気になっていた場所ですね。

何だか高級な感じで行きそびれていたのですが、行ってきました!

 

もうね、メニューからしてよく分からないものがずらり(笑)

庶民には向いていないのかしらと思いきや、ソムリエの方がご親切に色々説明してくださり美味しくいただけました!

 

私が気に入ったのは鯖の燻製の下にはっさくが隠れている品で、こんなに合うんだ!と驚き美味しかったです。

 

お隣の席の方も野菜が美味しいと褒めていらっしゃいました^^

 

近くのビストロ・プーフェさんも書きそびれていましたがこちらも美味しく、こちらはカジュアルフレンチ🇫🇷

人気はいまだ衰えず、ですね^^

 

たまにはこういうのもいいですよね☆

 

フルエンテさん

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23062586/

 

ビストロ プーフェさん

https://www.facebook.com/Bistorot-Pouffer-%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7-178169552259660/

 

 




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有