クラリののらりくらり・シャティさん

こんにちはmidoriです。

今までのブログに載せたお店に「行きましたよ」と何人かに言われて、びっくりしています(*^o^*) ありがとうございます☆

 

さて今回は久しぶりに、駅から近くのインドカレーのシャティさんにお邪魔しました。

2年ぶりくらいでしたが、やっぱりナンが熱々でモチモチしていて美味しかったです!

私の頼んだカレーは辛さ5のベリーホット☆ママさんおすすめは少し辛めなのかな?

サラダ、スープ、カレーとナン。

もうお腹いっぱいで、申し訳ないんだけど少し残してお会計をしようとしたら、なんとテイクアウト出来るとの事でさせていただきました!

温かいおしぼりと心遣いに感謝しました。

 

暑い夏にはカレーもね!

 

▼インド料理シャティさん

https://www.facebook.com/ikesita.shathi


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有