ブログについて。

こんにちは、母の日に初めてカーネーションを貰って感激しているmidoriです。
kurari hairのブログなのですが、月に1〜2回、多くて3回位の更新をしていました。
アメブロの様に気軽な更新を意識はしていないので、このくらいのスローペースでいいかなと思っていました。
ですが、読んで下さってる方もいらっしゃるんですよね!
ありがたい事に声をかけて下さったので、これからもう少しブログも充実出来たらと思います。

 

2012年のOpen当初に書いていたブログの、「クラリへの道のり」を改良し、新たに少しずつ載せて行こうかと思います☆

よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有