講習に行ってきました

こんにちは!maiです!
7月13日と8月24日の2日間に渡り、メイク&撮影の講習に行ってきましたっ!(^v^)


近頃、スタイル写真をとるときにモデルさんのメイクに携わらせて頂くのですがっ、肉眼で見るメイクと、撮影してデータとして見るメイクでは全く違って見えるんです!!(-_-)
光で飛んでしまったり、チークやリップが発色しなくてのっぺりした顔になってしまったり...


今回の講習では、そこにほんのひと手間加えるだけで、より可愛さが増す!写真写りも良くなる!そんなテクニックを教えて頂きましたっ!
撮影用メイクだけでなく普段使いもできる感じだったので女子必見(°ω°)!!て感じですね。笑


他のサロンさんから沢山美容師さんがきていて、また違った刺激をもらいました☆


kurarihairではお店のHPなどに掲載するスタイル写真の撮影モデルさんを募集しています♪
未経験の方も大歓迎なので、興味がある方は是非ご連絡くださいっ(^ω^)




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有