お正月

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!midoriです。

今年も変わらぬご愛顧を承りますよう、kurari hairを宜しくお願い致します。


昨年と同様の内容や写真になりそうですが(笑)

今年も蝮ヶ池神社→フォルテシモアッシュでの餅つきを堪能してまいりました。


今年は寒かった~(>。<)雪でしたもんね!

神社の焚火が本当に暖かったです!

おかげで帰省も出来ず、久しぶりに?名古屋でゆっくりできました。


年末は予約の取ることのできなかった方もいらしたかもしれませんが、ご迷惑をお掛けしました。

これからは予約も取りやすいかと思いますのでお願い致します。


今年は岡嶋と私midoriは揃って☆大吉☆ 

いいことあるかも?! 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有