北欧クリスマス・ストリート

こんにちは、midoriです。

お休みの日に矢場公園で開催されている「TRAVELLERS~in北欧クリスマスストリート」へ行って来ました!


日本初や東海初のカフェやレストラン、ショップが軒を連ね、その場へ着いた途端からリサラーソンのショップにキュンキュンしてしまいました(笑)

女子率90%以上で小さなお子さん連れの方も見られましたが、私たちもその中のひとりだったので行列のできる「かもめ食堂」のシナモンロールや、ホットワインとサパス、ムンクの叫びカフェも寄ることは出来ませんでしたが(^^;)少しでも世界観が味わえました♪


さすがに12月の風は冷たいのですが足元に敷いてある木のチップが暖かく雰囲気もあり、また着ぐるみのムーミンたちの踊りでは意外に?ミーの激しめの踊りがチャーミングで(笑)笑顔が周りの人たちの気持ちも暖かくしてくれました(*^^*)

28日まで開催されているので、機会があれば行かれてみてはいかがでしょう?




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有