ビビディ・バビディ・ブティック

こんにちはmidoriです。

 

月・火の連休を利用してディズニーシー&ランドへ行って来ました!

ハロウィンの初日だという事で、なかなかの込み具合(^^;)

ランドでは仮装OKなので色んな仮装をした人でいっぱい!とても楽しめました★


娘の憧れの場所、ビビディ・バビディ・ブティックへも行きました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが12歳までの女の子限定のサロンで、フェアリーと言われるスタッフが魔法(着替え・ヘア・メイク・ネイル)をかけてくれて、お姫様に変身できるという場所なのです。

内容としては同じ仕事をしているので(笑)仕事っぷりも拝見。

とても上手でした!

セットを外すまで痛くなかったとのことですし、何より娘の嬉しそうな顔(^m^)


私たちは魔法をかけれませんが(笑)鏡を見せた瞬間のお客様の喜びに満ちた顔を、一人でも多く見られたら・・・。

そんな思いを、再確認できた旅行でした☆

 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有