名刺デザイン

こんにちはmidoriです。

早くも今日から2月ですが、来月には1周年という節目を迎えます★

ブログを読み返していると、一年前にはすでにお店の名前もロゴも決まって、いざこれから!といった雰囲気で、すでに懐かしくもありこの間のようにも感じます。

いろんな意味でバタバタと今日までやってきましたが、子供たちの成長と比べると、自分もまだまだ成長しなければならない部分ばかりだと思います。

あ、加齢はもちろん嫌ですけどね(^^;)

 

久しぶりにデザインを考える機会があり、1年前を思い出しました。
今回は 名刺 です。
またお見せできる機会があるかもしれませんが、リニューアルしますよ。

お楽しみに!



464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有