池下だ~いすき!祭

こんにちはkurari hairのmidoriです。

池下にお住まいの方はご覧になられたでしょうか?

毎年恒例となりました「池下だ~いすき!!」祭りのチラシが至る所に張られ始めましたね。

もう始まって5年になるそうですが、実は池下付近の有志が集まっての手作り感あふれるお祭りなのです♪

商店街ではない池下のこの通りを活性化させるために始まったそうです(^▽^)

蝮が池神社とその横の駐車場くらいではありますが、まさに!!!

kurari hairの出番ではないですかっ!!!
この地にopenしたのも何かの縁!

お祭り部長に任命されたわたくし、一肌脱ぎましょう(笑)


あと、会場で販売されるうちわに名前を載せていただくことになりました☆

このうちわの収益の一部が、被災地の方に募金という形で届けられるそうです。

皆様、ご協力をーー!


さあ、kurari hair何しよう!?

何してほしいですか!?

これから計画を立てて動き始めますね♪楽しみにしていてください!




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有