池下パン

こんにちは。kurari hairのmidoriです。

 

最近はお店の商品やメニューを盛り込んだブログになっていたので、今日はブログらしい?ブログにしようかと思います(^ー^)

 

kurariからのぶらり道「帰り道編」。
一度お店に来られた方は、帰りにどこかへ立ち寄られたりされているんでしょうか?

 

ぶらり道の前回に引き続き、またまたパン屋さんのお話です。
今回ではとうとう駅まで到着です★

 

駅構内にあるパン屋さんヴィドフランスさん。
ここはなんと!(支店は違いますが)私が学生時代バイトをしていたお店なのです★


・・まあそんな事はさておき(^^;)

ここにはなんと!
池下店限定の「池下あんぱん」たるものがございます★
あんぱんかー、と思っていたあなた、一度食べてみてください!
あんこの他にホイップクリームも入っているので、多少お腹一杯でもペロリと食べれちゃいます(^m^)


そして、最近発見したのが、池下駅2番出口の上はサンクレア池下という公団になっていますが、そこの2階にパレマルシェというスーパーがあります。
そこのパン屋さんに、「池下クリームパン」が新発売されていました★

 

軽ーい口当たりで、優しい甘さ。
こちらもペロリ(^m^)でした。
以前こちらのお店にも池下あんぱんはあったのですが、廃盤になってしまったそうです。
対決でもしているんでしょうか!?

 

是非皆様もお立ち寄りの際にはお試しくださいませ(^0^)/




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有