クラリへの道のり 帰り道編

こんにちは。kurari hairのmidoriです。

 

思った以上に?好評な地域ネタ「クラリへの道のり」なのですが、3月20日のブログより進んでいなかったので(^^;)今回は「帰り道編」です。

 

お店を出て右側すぐにあるコインパーキング、こちらは当店と契約している駐車場になりますので、お車で来られた際には滞在時間分のチケットをお渡ししますので、お申し出ください。
なお、いっぱいだった場合には他のコインパーキングをご紹介いたします。

 

そのすぐ南にあるパスタ屋さん(以前紹介)、とある民家、50mほど先のフレンチレストラン、その横のパン屋さん。

さらに(戻りますが)同じ通りの北にあるピザ屋さん、ケーキ屋さん・・・。
みんな共通しているもの。

なんでしょう・・?


オリーブの木、なんです。

おしゃれですよねー。


実は、kurari hairでもお店の外観にいい観葉植物を探していた時期、私は最初から「オリーブ!」と決めていたのですが、これだけ同じ通りに置かれている事実を目の当たりにし断念・・。

 

通りがかりの方はさほど気にされないのかもしれませんが、そのお店のイメージともなる木なので迷いました(^~^;)
ちなみに当店はシマトネリコという木にしました。
鹿児島からやって来た彼女は(?)まだ名古屋の風に慣れないらしく、落葉し始めましたがいずれは元に戻るでしょう。

 

そこで、そんな木々を見つつ帰路へと。
ちなみに何度か伺ったパン屋さん、ブログ用に調べてみるとバナナブレッドが美味しいらしいです。
私も知らなかったー★今度買ってみようかな(^▽^)

 

では、長くなりましたのでまた次回・・。




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有