花のある生活。

こんにちは、kurari hairのmidoriです。
open祝いのお花、まだまだ元気ですよ(*^o^*)
今まで、なかなかお花のある生活をしてこなかったので(^_^;)名前はもちろん、手入れ方法なども模索しながら可愛がっています。
ちなみに、蘭の花はお水をあげすぎてはいけないようですね。
最初は知らずに毎日あげていたので(^_^;)根腐れしないか心配です★
愛情も与え過ぎると、疎まれてしまうのと一緒なんですね(^_−)−☆

 

お店の前の花壇の木々達も芽吹いてきました(*^o^*)
これは蝋梅かな?可愛らしいですね。
春もすぐそこにやって来ましたね。


ヘアスタイルも春らしくイメチェンしませんか?是非kurariで!

 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有