オープンして一週間

こんにちは。kurari hairのmidoriです。
お店がOPENしてからちょうど1週間が経ちました、早いものです。

たくさんいただいたお花たちも、だんだんと咲ききってきたりして寂しくもありますが、切り花などにして楽しんでいるところです。

お陰様で毎日いろんなお客様にいらしていただいて、楽しく営業させていただいております。


お店までのぶらり道の連載?の更新もさせていただきますね。

創作料理Acoraさんまで来ましたら、50メートルほど先右手に神社があります。
蝮ケ池神社です。

夏には茅野輪くぐりや、盆踊りなど季節ごとの行事もあります(^ー^)
プライベートで立ち寄らせていただいております(*^^*)

その向かいに○の中に「ぶ」という看板があります。

インパクト大です★文化食堂さんです。
中には釜戸のあるおしゃれな内装で、ランチでも本格的な味が楽しめます。
いつかは夜にもおじゃましてみたいです。

フグ料理など・・・ふふふ。

 

お気づきでしょうが、そのお店の隣がkurari hairです。

ゴーーーール(^O^)/

 

では、帰り道編もお楽しみに!




464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有