工事2週目で・・・

こんにちは!オープン準備で気ばかり焦ってる岡嶋です(笑)

工事が始まってから2週間たったクラリです。

あと1週間で完成です・・・はやっ!

 

外壁ができてきました♪
外壁ができてきました♪
中をのぞくとロッカーや補助席が見えます。
中をのぞくとロッカーや補助席が見えます。
天井が塗装されエアコンが付いています。白いところは吹き抜けになる部分です。
天井が塗装されエアコンが付いています。白いところは吹き抜けになる部分です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まあこ (水曜日, 29 2月 2012 14:17)

    久しぶりにコメントします。
    着々と完成に近づいていますね。楽しみです。

  • #2

    岡嶋 (水曜日, 29 2月 2012 16:25)

    まあこさん
    コメントありがとうございます!
    あと1週間で完成です。
    僕も本当に楽しみです!


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有