クラリまでの道のり第三弾

こんにちは、kurari hairのmidoriです。


クラリまでの道のりをぶらりとご紹介、の第三弾。
今日は飲食店編。


第二弾でスクランブル交差点まで来ましたが、この辺りは飲食店が多いです(o^^o)
ラーメン、串焼き、焼肉、おにぎり(笑)
ラーメン屋さん3件、焼肉屋さんは並びに3件、何故かみんな黒いお店です。

煙で汚れるからなのかな?


その中ではまだ1件しか行けていないですが、古民家を利用して作られた渋い作りのお店。
名古屋では有名なお店のチェーン店ですが、美味しかったのはもちろん、店員さんの対応が良かったのを覚えています。
舌よりも、そういった記憶の方が後に残りますよね。
そういった事が、更に「あそこ美味しかったよねー」って記憶に追い打ちをかけるような。

クラリも、そんな人の記憶に残るようなサロンになりたいですね(^_-)-☆



464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有