kurariまでの道のり第二弾

こんにちは、midoriです。
kurariまでの道のりをぶらりご紹介、の第二弾。
池下が初めての方にも、地元の方にも。
今日は目にも楽しい池下編(笑)

先日ご紹介した大潮屋さん、その二軒先に細い道が。
どうぞ右に目を➡➡➡
なんと宙に浮く・・・お鍋⁉
面白い看板です(o^^o)
その先に美味しいカレー屋さんがありますが、そこの紹介はまた(^_−)−☆


さて、右に曲がらずついて来て下さいね。
居酒屋二軒、薬局、焼肉屋、人形屋さん何でもありますねー(^。^)

横断歩道を待つ目に入るのは、BARのウィンドウ。
ここも、いつも季節ごとにお酒の瓶や販促物で上手にディスプレイ☆
行きかう人の目を楽しませてくれます。
今時期はバレンタインをイメージですね(o^^o)
ワールドカップ時期はスポーツバーっぽくしていたようですね。
私も飲めるようになったら是非お邪魔したいと思います。

そして、kurariもいつも行きかう人達の目も楽しませられるように、ディスプレイなどしていきたいと思います。
では、また第三弾で。。

 



464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有