シュガーバイン

こんにちは。kurari hairのmidoriです。


皆様GWはいかがお過ごしでしたか? 
連休で疲れがたまったり、ぼーっとした頭には是非ヘッドスパでリフレッシュを★

 

今日は、お店のフロントに飾ってある観葉植物のご紹介です。
シュガーバイン・・・
上に向かって力強く伸びる植物とはちがった、やさしい雰囲気が魅力です。
また、緑のお花のような五つ葉のついた長いつるは、見た目のかわいらしさでも知られます。
大きくなるにつれ、つるがどんどん伸びて垂れ下がっていきます。

 

kurari hairがopenする少し前に購入したものの、最初は写真の棚の上部分までしかなかったツルもぐんぐん伸び、20㎝ほど伸びたのではないでしょうか?

 

私のお気に入りのかわいこちゃん?ぐんぐん育ってね。
って、どこまで伸びるんでしょうか・・?

 

ところで、人間の髪の毛は1か月にどれくらい伸びるかご存知でしょうか?
0.6~1.5㎝だそうです。
うちのシュガーバインちゃんはかなり早いということですね(^^;)

 

明るいカラーをしていて分け目がある方は、1か月もすれば分かれ目の部分が合わせて約2㎝黒く見えるという事ですね。
2か月なら4㎝。

もう気になっちゃいますね(>_<)

 

なかなか頻繁にカラーできない、という方には、ウィービングというカラーをお勧めいたします。
細かくライン状にカラーを施しますので、ダメージも気になりません。

肌が敏感な方や、カラーしていいのか迷われる妊婦さんなどにもお勧め。

詳しくはkurari hairにご相談下さい☆


では、また(^ー^)ノシ 


464-0073

名古屋市千種区高見2-4-9 1F

 

Tel 052-753-7618

平 日 10:00~20:00

日祝日   9:00~19:00

毎週月曜、第2・3火曜定休

駐車サービス有